忍者ブログ

「プロメテウスの台所」ブログです HPはこちらから→ http://akakize.tsuchigumo.com/index.htm

プロメテウスなブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいこぷらずま

レスで返したとおり、ブログに関しては今後、女の子絵のみを
アップします。



バレンタインということでデビルチっ娘&チョコをラッピングしました。
もしよろしければ召し上がってください。

あと、これとは関係ないカラー絵もアップしようと思っていたのですが、
ちょとそのキャラが似なかったので、断念しました。


このあいだ会社の上司であるOさんが、マイコプラズマ肺炎なる病気に
かかりました。
この病気、
子供から大人までかかり、飛沫感染する上に死亡例まである
恐ろしい病気らしいです。
幸いにもOさんの場合はそこまでひどくならずにすんだのですが、
自分もうつっているかもしれないため、気をつけないとです。
それで浮かんだイメージを絵にして、HPにアップしました。
マイコプラズマ

みなさんも、風邪に肺炎にインフルエンザ、まだまだはやっていますので、
お体には十分気をつけてください。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by 吸血機
  • 2007/02/15(Thu)16:40
  • Edit
可愛く仕上がっていると思います。
言うとすれば、白目がないせいか目に妙な立体感が出て飛び出ているように見えるのと
左目が少し焦点がずれているように感じます。
病気にお気をつけて精進してください。

無題

  • by アカキゼ
  • 2007/02/17(Sat)08:00
  • Edit
アドバイス、ありがとうございます~!
白目はたしかに、よく人からいわれるところなので、もう少し意識して描いてみます。
デッサンもですけど、それ以外に個々のパーツの練習もしないとですね。

マイコプラズマにはかかってませんでした、
ご心配、おかけしました~。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[05/17 Backlinks]
[10/26 アカキゼ(天燈鬼)]
[10/23 ronia]
[03/14 アカキゼ(天燈鬼)]
[03/10 仕立屋]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
アカキゼ(天燈鬼)
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

Copyright ©  -- プロメテウスなブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]