忍者ブログ

「プロメテウスの台所」ブログです HPはこちらから→ http://akakize.tsuchigumo.com/index.htm

プロメテウスなブログ

   
カテゴリー「その他」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅めのエイプリルフール

 ……と、いうわけで。
諸事情により3週間遅れという非常に遅い
エイプリルフールになってしまい、すみませんでした!

 公開するかどうか、悩みましたが。
ネタとして皆さんに見ていただきたい!
という思いもあり。
思い切って公開してみました。
 先人の方たちの素晴らしいネタ、
例えば南向先生の大嘘でぃすくなどに
比べると、荒の目立つネタではありますが…
どうか暖かい目で見ていただけたら幸いです。

 大和MANDARA2、いかがでしたか?
もしご意見などなどありましたら!
ピクシブでもコメントでもOKですので。
なんでもどしどしご意見ください!


 ではでは最後に。
音楽は緑茶の音様の曲をお借りしました。
ありがとうございます!



 では、少し長くなりましたが。
今後とも、プロメテウスの台所を、よろしくお願い致します!
PR

またまたお久しぶりです。

 お久しぶりです、皆様方。
いかがお過ごしでしょうか?
大分間が開いてしまいましたが……今年初の更新、
内容盛りだくさんに書いていきますね。

 と、いうわけで。
まずは昨年から今年にかけて描いた絵本の紹介から!

物騒な題名の絵本 "01 サツリクのカタナ"

物騒な題名の絵本 "02 ノロイのことば"



 これだけではなんですので。
一緒に更新してなかった間に描いたイラストを
何点か抜粋してアップしますね。



まずは年賀状とかハロウィンなイラストを。



イラストレーターで描いた子達です。







あとは東方の雛ちゃんほからくがきを!


今回の更新は以上!です。
皆様。改めましてよろしくお願いします。

ものすごくお久しぶりです&ドルショ30報告

 また、一年ほど更新の間が開いてしまいましたが、

皆様、あけましておめでとうございます!
ピクシブの方でアップした、年賀イラストをアップさせて
もらいます。

 年始の挨拶には少々遅い時期ですが……
今年もよろしくお願い致します。

 今年は、このHPも含めて、色々と躍進の年にしていきたい、
と思っているので……今、新たに誓いを立てて!



 やっぱり更新するなら、女の子イラストもないとね!
と、いうことで。
最近描いたイラストからお気に入りを、こっちでもアップ。


・HTFのフレイキー擬人化です。



・レシピアップ用に作ったキャラ「にゃんぱるぱん」です。
この子で色々と、レシピの紹介もしていきたい所。







 あと、さらにさらに大分遅くなってしまいましたが。

 ドールショウ30のレポートも、ここでさせてもらいます。
一ヶ月間が開いてしまいましたが!

……関係者各位皆様方方、本っ当にごめんなさい、です。

 今回は、久々のレポートということもあり、
竜田先生
お子さん達を紹介するに留めさせてもらいます。

今回は1/3の子に挑戦されたということで!


大きくなっても、竜田さんのお子さんらしさ満載で、
とっても魅力的でした!!

パンストの子もちょと見たかったですが、またの機会に!



あと、噂のママチャップ様とのコラボの子も!

ほんとにすごいや、竜田さん!!!






 あと、とてもびっくりしたことが。

 ピンキーストリートご本家、
べびすや様
出展を見させてもらったときのことなのですが。

 どこかで見たことのあるお子さんが……



 竜田さんの所のお子さんです!

しかも、以前愛納をお迎えさせてもらったとき、
一緒にいた子です!!


 あの時は、どの子も本っ当にかわいかったので!

 当時は、こんなイラストを描いたりもしましたし!!

 本当に、ビックリした出来事でした……!




 竜田様、べびすや様、会場では本当にありがとうございましたっ!

寒中見舞い

 下仁田ネギうめぇ。
風邪にも良く効くよ!

 
 皆様、旧年中はお世話になりました&
更新が激減してしまい、すみませんでした。
今年は……また進展の仕方を、できれば
変えていきたい、です。


・今回の女の子絵

 今年はゆえあって、新年を祝えない身のため、
寒中見舞いにて、挨拶とさせてもらいます。





 皆様、今年もよろしくお願いいたします!!

とても久々更新

 もつうめぇ。
鍋のおいしい季節になりました。


 すみません、またまた更新に間が開いてしまいました。
……これはなにか、対策を立てないとかもです。




・今回の女の子絵。

 今回はピクシブにアップしていた、橙を。

 せっかくなので、それ以外でも2点ほどアップさせてもらいます。



カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[05/17 Backlinks]
[10/26 アカキゼ(天燈鬼)]
[10/23 ronia]
[03/14 アカキゼ(天燈鬼)]
[03/10 仕立屋]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
アカキゼ(天燈鬼)
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

Copyright ©  -- プロメテウスなブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]