忍者ブログ

「プロメテウスの台所」ブログです HPはこちらから→ http://akakize.tsuchigumo.com/index.htm

プロメテウスなブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世間はごーるでんうぃーく


 先日、仕事から帰ってくると、母親が心配そうな顔を。
 どうやら自分の部屋にドールがいるのを見て、
「息子が多重人格か何かを発症!?」と心配になったとのこと。
ちゃんと事情を説明したところ、わかってもらえたので
よかったのですが。

 そのあと、母親から
「てっきり仕事のしすぎで
狂っちゃったのかと思ったわよ♪」
というお言葉を頂きました。

 「狂っちゃった」か~、うんうん。
 ………ふぅ。

 とりあえず、常に精神に安定を。



 先日の絵、まだ色塗り完成までできていないので、

 ブラッシュアップしたものを載せてみました。
この段階で結構納得行きそうな感じがするのですが……
この下絵だと、かなり色の塗り方気をつけないと
雰囲気を殺しそうです。




 これだけではなんですので、もう一枚、女の子絵以外を。

 「仮面のメイドガイ」より、コガラシを描きました。
 今期、唯一見ているアニメなのですが、
なんというかもう……コガラシのインパクトが強すぎです。
個人的に大好きなキャラ。
コレだけ濃い上に力強いキャラであり、
なにより(コガラシ自身に)一切のエロス無しというのが、
破天荒っぷりを強調してくれてgoodです。
 もうぶっちゃけ、女性陣はアクセント程度の存在で、
メイドガイだけでぶっちぎりでもいいくらい。
 小山さんの怪演もけっこうマッチしていると思いますし。
(ネットじゃあんまり評判良くないですが)

 某執事アニメも一年間続きましたし、
このアニメもそのくらいの期間でやっていただけたら、
大変にうれしいのですが。
 漫画原作ではある意味こち亀的な楽しみ方も
できますし。

 とりあえず一言。
『オハヨウからオヤスミまで
きっちりご奉仕してやるから
覚悟するがいいご主人』
は名言だと思う。




・今回のヴェノム。
 前回ちょこっとだけ紹介したヴェノムのマスクですが……

 ついにゲットすることができました!
 (ちなみにリンク先のマスクをSOLT OUTに
したのは何を隠そう自分です。)



 喜びのあまり、実際に使用して
ポージングセルフ撮影。

 6,500円という値段のわりに、
かなり作りこみもよく、大満足のアイテムでした。



  いつの日か、

  やってみせるぜ

  俺だって

  胸板マッチョで

  ヴェノムコスプレ(字余り)



 まずは、体脂肪落とすために筋トレしないと……
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[05/17 Backlinks]
[10/26 アカキゼ(天燈鬼)]
[10/23 ronia]
[03/14 アカキゼ(天燈鬼)]
[03/10 仕立屋]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
アカキゼ(天燈鬼)
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

Copyright ©  -- プロメテウスなブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]