忍者ブログ

「プロメテウスの台所」ブログです HPはこちらから→ http://akakize.tsuchigumo.com/index.htm

プロメテウスなブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二人のファッションショー!その1


 先日上司から、
「魂のあるものを愛しなさい」という
お言葉を頂きました。
どうやら、以前の「HPの方向性が~」から続く
もののようです。

 ……えと、違いますよ!
ドールを人間代わりにしたら、それこそただの変態です。
 ただ、せっかくうちに来てくれたドールさんたち、
最大限に魅力を……
 (以下、一人の人間がドツボにはまるさま略)





・本日の女の子絵

 『デススマイルズ』より、
キャスパーと、前を飛ぶ使い魔を描いてみました。
Nice guard




 では、ここからは前回予告どおり、
二人のファッションショーを!
 まずは、新しいこの名前紹介!!

 この子の名前は、由芽(ゆめ)に決定しました!

 由芽「でっかいわたしには『ゆめ』がある!」
 ……何がでかいのかは、ノーコメントで。

 本当は、夢芽という名前にしたかったのですが、
どうやらDQNネームらしいのと、
夢を名前に使うと、「夢のままで終わる」など
縁起の悪い意味にもなってしまうらしいので……

 なにはともあれ、新しい子ともども、よろしく
お願いします!!





 では、ファッションショーの続きを。
と、その前に、

 愛納の髪型を、ちゃんとポニテにしてみました。



 しかし、髪型を整えるのって、結構難しいです。



 では、まず一着目!

 ワンフェスでゲットした、夏向けの服&デカ蝶リボンです。


 ポニテにもぴったり!


 お次は、

 前半でも紹介した、黒蝶リボンセット。
色のイメージもあっててgood!


 ちなみに、


 もとは蝶リボンついていないので、
こちらのほうがより夏向きかもです。




 今回は以上です。
では次回、その2に続く!!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

こんにちは

  • by 竜田
  • 2008/08/14(Thu)15:37
  • Edit
竜田です。

ワンフェスではありがとうございました!
由芽ちゃんもかわいい名前です!

何がデカイって・・・


おっぱいですよね!!!!


はい。ほんとは太字にしてやりたいですが
できないのでがまんします。(笑)

あまりの暑さにどこもまわらなかったんですが
アカキゼさんの写真見て
色々見ればよかったなあって思いました。
創作には新しい刺激が必要です。
残念無念。

それではまた。
由芽ちゃん愛納ちゃんによろしく。

無題

  • by ryun
  • URL
  • 2008/08/17(Sun)01:32
  • Edit
 WFお疲れ様でした~。
 今回はドール関係以外の人と同行した関係でドール島以外をうろうろしていたryunです。

 由芽さんお迎えおめでとうございます~。
 新しい家族が増えて愛納さんもこころなしか嬉しそうな感じがしますね(笑。

 アウトフィットが増えると楽しみの幅が広がり、また、人数が増えたり身長が違ったりするとまた無限の広がりを見せてくれるのがドールの面白いところだと思ったり…。
 ということで(?)前回いろいろ頂いてしまったお礼、とまでは行きませんが何かお送りさせて頂こうかと思うのですが、よろしいでしょうか?
 …や、突然荷物が送られてくると怪しいかな、と思いまして事前お伺い~。


 そして、冒頭の件…。
 古来より日本には万物に魂が宿るという素敵な信仰があります。
 「魂のあるものを愛せ」と言われたならば、魂を感じられるぐらいにものを愛せばそれはそれで良いのではないか、などと思う次第です(屁理屈。
 人も物も愛し過ぎる余り、端から見るとゴミ屋敷に見えかねないほど「もの」でごった返した部屋にすむryunでした。

 それでは、失礼致します。

ドールで広がる素敵な輪

  • by アカキゼ(天燈鬼)
  • URL
  • 2008/08/17(Sun)04:24
  • Edit
 お二人とも、コメントありがとうございます~!

>竜田さん
 あぁ!この人ボカした所ストレートに
いったぁぁぁぁ!
……すみません、ちょとテンション高めに
レスしてみました。
 ワンフェスとかのイベントは、
行くたびに知り合いが増えるのが
とても面白いです~
 竜田さんと知り合ったのも、
ワンフェスがきっかけですし。


>ryunさん
 もちろんOKですよ~!
ちょと気を使わせてしまったみたいですが
……
自分は大丈夫ですよ~
楽しみにしてますね♪
 あと、後半コメント九十九神ですね~
うちにも幾つか、九十九神化しそうなものも
ありそうです。
 部屋は自分の部屋も、かなりもので
ごったがえてしているので、
大丈夫ですよ~!!!
 ……あぁ、もう少し整理しないと。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/17 Backlinks]
[10/26 アカキゼ(天燈鬼)]
[10/23 ronia]
[03/14 アカキゼ(天燈鬼)]
[03/10 仕立屋]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
アカキゼ(天燈鬼)
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

Copyright ©  -- プロメテウスなブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]