忍者ブログ

「プロメテウスの台所」ブログです HPはこちらから→ http://akakize.tsuchigumo.com/index.htm

プロメテウスなブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠いです


 今月は色々出費も多かったのですが、
でもほしいものも、まだ、けっこう多いです。

リボルテックとか
リボルテックとか
リボルテックとか





 今回は、イラレで描いた絵を2枚。

 
 久々のデビルチっ娘と、デスレインハバネロです。
近いうちにする予定のHP改装に使う予定。






・今回のヴェノム

 ヴェノムのライバルキャラ、フェイジです。
厳密に言うとヴェノムシリーズではないのですが、
シンバイオート(エイリアンコスチューム)を滅ぼしにきた
エイリアンというちょっとにた出自(?)のある
キャラなので、描かせてもらいました。

 ちなみにこのキャラ、自分はトイビズ社のフィギュア説明で
知ったのですが、漫画にもほとんど出てこないのか、
日本語ページではほとんど出てきませんでした。
 知っている方、情報求む。

 ヴェノムたちがいわゆる虫歯菌のような、悪魔っぽい
イメージをしているのに対し、
フェイジは山羊っぽい、キリスト教の悪魔のような
容姿をしています。
けっこう元のキャラクターデザインがなされたときも、
その辺が意識されたのかもしれませんね。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

おーキレー

  • by 餡
  • 2007/09/17(Mon)11:57
  • Edit
流石イラストレーターですね。
イラストレーターは綺麗すぎる。
イラストレーター最高!

イラストを描くのなら最高のツールだ。

遅くなってすみません

  • by アカキゼ(天燈鬼)
  • 2007/09/23(Sun)21:54
  • Edit
たしかに、イラスト&マスコットとかを描くのならすごく使いやすいツールですよね~
これがないと始まらない仕事とかも多いですし~
……まだまだ、自分自身ツールを使いこなせてない部分も多々多いですが~

レス、ありがとうございました~

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/17 Backlinks]
[10/26 アカキゼ(天燈鬼)]
[10/23 ronia]
[03/14 アカキゼ(天燈鬼)]
[03/10 仕立屋]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
アカキゼ(天燈鬼)
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

Copyright ©  -- プロメテウスなブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]