忍者ブログ

「プロメテウスの台所」ブログです HPはこちらから→ http://akakize.tsuchigumo.com/index.htm

プロメテウスなブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/27の投稿、表示が変になってしまったのでやりなおし


 「世にも」の春特番、昨日だったんですが、
録画し忘れました。
やっている時間に帰れないことは、
ほぼ確実だったのに…

 前回描いたジュジュもちょとへちゃむくれ気味だったので、
リベンジをかねて大きめの絵を。

 ニケ、ククリ、ジュジュ、トマの4人パーティ
withヨンヨンです。
やっぱりこういうファンタジーRPGのパーティは、
4人組が基本な気がします。
 最近、等身の高い絵ばかり(デッサン含む)描いていたので、
ちょっと苦労しました。やっぱり、色んな絵を
練習しないとダメですね。
グルグルのエロとかも描いてみたいですが、
こっちは熱狂的なファンの方とかからNGがでそうです。
…特にマイナス意見が出なかったら、描いてみます。


 今回は、デスレインの話です。
 デスレイン姉妹を描いていたときに、
資料として実際の商品を買いにいったのですが、
その時のデスレインコーナー。

 ハラペーニョチェダーだけいらない子状態に。
ちょっと不憫だったので(あと安かったので)
ハラペーニョチェダーを購入。
………………………………………
 ぶっちゃけ、辛くて味がよくわかりませんでした。
このシリーズ、どれも辛すぎな気が。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/17 Backlinks]
[10/26 アカキゼ(天燈鬼)]
[10/23 ronia]
[03/14 アカキゼ(天燈鬼)]
[03/10 仕立屋]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
アカキゼ(天燈鬼)
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

Copyright ©  -- プロメテウスなブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]