忍者ブログ

「プロメテウスの台所」ブログです HPはこちらから→ http://akakize.tsuchigumo.com/index.htm

プロメテウスなブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の(ちゃんと休めてる)長期休暇


 今月は忙しい日が多いせいか、気がついたら
ペルソナ3フェスの発売日が過ぎてました……
まだ奇憶も読んでないですし、いろいろたまっているものが
多いです。
 まぁ、忙しいといっても家には帰れているので、
roniaさんほどではないのですが。



 最近、ほとんど色を塗った絵をアップしていなかったので、
一枚、ちゃんと仕上げてみることに。

 今回も、デスレインハバネロを描きました。
この絵を綺麗にして、色&背景をつけて仕上げてみます。
 ……ちょと首の辺りに違和感があるので、
だいぶ調整が必要そうですが。



 最近、餡さんの作ったフリーゲーム(ノベル)「イッくん」を
プレイしたので、浮かんだイメージを一枚。

 「イッくん」に登場した悪魔を描いてみました。
(ちょと餡さんのイメージと違うかもしれませんが……)

 最近、ほとんどクリーチャー絵をアップしてなかったので、
そっちも併用してアップできるようにしたいです。
描いていないと、うまくならないですし。



次回は、(上の絵に限らず)カラーの絵が
更新できるように!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

うん

  • by 餡
  • URL
  • 2007/04/29(Sun)18:16
  • Edit
今までで一番上手な絵だな。
今後もイラストは常に完成させる事を意識して
描いてみて下さい。 がんばれー。

俺からは一言だけ・・・

  • by (゚Д゚)
  • 2007/04/29(Sun)20:39
  • Edit
おっぱいをもっと愛してっ!!!

また一週間たってしまいましたが…PCは完璧に!

  • by アカキゼ(天燈鬼)
  • 2007/05/06(Sun)12:03
  • Edit
>餡さん
今もいろいろ、完成までを意識しての絵を
想像中です~
5月はまだ、そんなに仕事が忙しくならない
…かも、しれないので、カラー絵を
バンバン更新できるようにがんばります。

>(゚Д゚)さん
そうですね、ちょと今回の絵はおっぱいへの
愛が足りなかったかもしれません…
次回更新する絵は、今回のより、
(ほんのちょっとかもしれませんが)
おっぱいにこだわっているので、
もしよろしかったら、見てください~


お二人とも、いつも、ありがとうございます~!

更新マダー?

  • by 餡
  • 2007/05/12(Sat)14:25
  • Edit
流石に間が空きすぎかと

今日更新します

  • by アカキゼ(天燈鬼)
  • 2007/05/14(Mon)03:29
  • Edit
すみません、たしかに間が空きすぎていたので、
本日、更新させてもらいます~

今日は休みだったので、全部仕上げてから
…と思ったのですが、急遽仕事が入って
しまったので(汗)現状できる分を
アップしますね~

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/17 Backlinks]
[10/26 アカキゼ(天燈鬼)]
[10/23 ronia]
[03/14 アカキゼ(天燈鬼)]
[03/10 仕立屋]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
アカキゼ(天燈鬼)
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

Copyright ©  -- プロメテウスなブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]